防府天満宮名物「梅そば」
ご自宅やお土産としてお楽しみいただける、半なま麺タイプが登場!
梅蕎麦は以前、広島の満点ママの女性アナウンサー國光様より紹介され、2019年12月のKRY、力石アナより再度紹介されました。
1分茹でた後、水でしめてぬめりを取り、再度1分湯がいてお召し上がりください。
梅風味の美味しいお蕎麦を御賞味下さい。
夏場は、ザル蕎麦で、アイスでNICE(有るけどナイス)!
冬場は、HOTでホットして下さい。
【サイズ/内容量】
246g
(めん:100gx2 つゆ:20ml(23.3g)x2)
【原材料名】
<めん>小麦粉、そば粉、食塩、梅パウダー、植物油/pH調整剤、ラック色素、香料、 (一部に小麦・そばを含む)
<つゆ>糖類(ぶどう糖果糖液糖、水飴、砂糖)、醤油 、かつお風味調味料(かつおぶし、かつおぶしエキス、水飴、食塩、こんぶエキス)、食塩/調味料(アミン酸等)、カラメル色素、酸味料、(一部に小麦・大豆・サバを含む)
【賞味期限】
製造日から3ヶ月
直射日光を避け、常温で保存して下さい。